*

アンパンマンのおやつカップは超オススメ

公開日: : おすすめ, 育児と病気 ,

アンパンマンのおやつカップ


赤ちゃんが生まれて初めて必ず好きになるアンパンマン。赤ちゃんが大好きなアンパンマンのおやつカップが便利過ぎて笑ってしまいます。

赤ちゃんが生まれて最初に覚えた言葉は一番目が”バイバイ”、二番目が”ママ”、三番目が何と”アンパンマン”でした。

 

アンパンマンおやつカップ

赤ちゃんが使うマグカップよりも大きめです。最初に見た途端に「アンパンマン!」と反応します。

 

アンパンマンおやつカップ

野菜ボーロを入れます。今までは赤ちゃんに手渡しか、ボーロを入れるための空き缶を渡してましたが、自分で缶を開けることが出来ませんでした。

歯が生え始めて最初に食べたオヤツはボーロでした。

 

アンパンマンおやつカップ

赤ちゃんは自分で手を突っ込んで一個づつ取り出せます。

 

アンパンマンおやつカップ

ひっくり返して床に散らばることもありません。

 

アンパンマンおやつカップ

フタも自分で簡単にはずせます。食べた後は自分でフタを閉めてます。

 

アンパンマンおやつカップ

空き缶にお菓子を入れて与えると、一回に何個も取り出してた子が、アンパンマンおやつカップなら一個づつ取り出してます。

どんなに機嫌が悪くても”アンパンマン”と”おやつ”に反応して、カップを持ってるだけで機嫌がよくなります。

 

 


アンパンマン おやつカップ(ダイカット) 【レック: キッチン用品 お弁当グッズ お弁当箱】【…

 

 


【36個まで同梱可能】レックアンパンマンフェイスランチ皿【RCP】

 

 


アンパンマン 手づかみプレート

 

スマホ

line

LINEモバイル

関連記事

滋賀県から送っていただいたお米「ミルキークイーン」はもちもち

滋賀県産ミルキークイーン 滋賀県の方から送っていただきました。滋賀県産のミルキークイー

記事を読む

気学の吉方位の日田市の七宝水へ運気が上がるお水取り

日田市の七宝水   大分県の日田市の七宝水を汲みに。  

記事を読む

銘菓ギフト・おすすめのラスク 「ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ」

毎日、いろんなお付き合いの方から頂き物をしています。今回の紹介は群馬県のラスク屋さんの商品です。今日

記事を読む

ジャガイモの自家栽培で貧乏節約料理

ジャガイモの自家栽培   仕事場の駐車場の余りの土地でジャガイモを作っ

記事を読む

熊本県黒川温泉オススメのお土産 「黒川温泉名所まんじゅう」

黒川温泉 「名所まんじゅう」   2016年の正月休みの黒川温泉のお土産の

記事を読む

やたらと足がツルようになったのでDHCのカルマグを飲み始めたら爪と髪の毛がズンズン伸びる

DHCの「カルシウム/マグ」     いやはや、私はオ

記事を読む

京都からの贈り物 辻が花 花点心は高級な味

京洛 辻が花 「花点心」 うまいもの 京都在住の方から贈り物をいただきました。「京

記事を読む

うまいもの 奈良県のオススメのマル勝高田商店の素麺 黄金の糸をいただいたのでサクサクと調理

奈良県 マル勝商店の素麺 黄金の糸 二年ほど前に仕事場に宿泊させてあげた青年が就職した

記事を読む

スマホ用メモリー transcend 64GBを買ってみた

transcend 64GB microSDXC 新しいスマホを買ったついでに大容量メ

記事を読む

東京お土産 ”東京あんばい”はよかあんばいばい

  叶匠壽庵の東京あんばい     東

記事を読む

スマホ

line

LINEモバイル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマホ

line

LINEモバイル
薄毛ハゲの対策をノコギリヤシのサプリで挑戦

O型のハゲ(カッパ型の薄毛)。 いやはや

アンドロイドスマホ 富士通arrows m03 の画像をパソコンに取り込む方法

arrows m03 とパソコンの接続

2017年 LED電球が安くなってきてます 思い切って交換

LED電球って? LED電球がお安くなってきてま

京都からの贈り物 辻が花 花点心は高級な味

京洛 辻が花 「花点心」 うまいもの 京都在住の方か

滋賀県から送っていただいたお米「ミルキークイーン」はもちもち

滋賀県産ミルキークイーン 滋賀県の方から送っていただきま

→もっと見る

PAGE TOP ↑